忍者ブログ
ドール関連のブログです。 現在TinyFairy("Tommy"&"Robin")と幼SD("カノン"&"リン")、SDGr夢天使 ウナ Sweet Dream Ver.&SD(F-35&リーゼロッテ2nd)とLUTSのBLANCHET(Junior Delf Body BOY Type)とSenior Delf 2009 SUMMER EVENT Headと恋月姫フィギュア2体がおります。 ドールアイのみの写真や、ウィッグをつけていないドールの写真などありますので、苦手な方は気をつけてください。 放置気味になるかと思いますが、興味のある方は覗いてみてください。   
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bluefairy Japanさんで、Walking with Novemberの詳細が発表されました!

Walking with Emilie
Walking with Emile
Walking with Sarang
Walking with Somang
Walking with Peter

の、計5体……すごいです!豪華です!!(笑)
今回は、Walking with Novemberでは初めての、PFも入っているのですねー。
しかもSomangちゃんは今回のみの限定ヘッドらしいですし……なんだかすごく力が入っているような気がします(笑)。

とりあえず私の予想であったエミリー君とサラン君は入ってましたけど、今回のラインナップは、完璧に意表をつかれました(笑/2体だけであろうという前提だったので;)。

限定ヘッドのSomangちゃんは、口を閉じたサランちゃんといった感じかな?
Emile君とEmilieちゃんは同じヘッド(エミリーちゃんのヘッド)で、Emile君はダンディーボディ、Emilieちゃんはブロッサムボディだそうです。
……というか……もしかしてEmilieちゃんがセット売り廃盤になって、次には同じヘッドで、Emileという名前で、男の子でセット売りされるようになるのでしょうか……???(となんとなく今回のラインナップを見て思った私)。

で、今回私が心惹かれたのは、やっぱりEmilieちゃんです(女の子の方です)。
もし、私がドールを買うのが一年遅れていたら、今回のWalking with November Emilieちゃんと、ベーシックのTommy君(女の子ボディに変える前提ですが;)、で悩んでいたんじゃないかなあ、と。
まあ、その時には白肌の魅力はまだ分かっていないはずなので、結局Tommy君にしたんじゃないかな、とは思うのですけど。
やっぱり去年、Walking with November Tommyちゃんを買えたのは、すごく幸運なことだったのだな、と思うのです。
だから、Walking with November Emilieちゃんを「可愛いなあ」とは思うのですが、「欲しいなあ」とは思わないので(瑠璃さんで満足しちゃってるので)……経済状況(私の/笑)が苦しい中、とてもいいことです(笑)。
でも、服はとても可愛いくて欲しいですーーー!!(笑)
瑠璃さんにも絶対似合うと思うんですよね♪(ドール馬鹿発言;)
服だけ欲しいですが、それは無理だろうと思うので、そのうち似せた服を作ってみようかな、と思っております(もちろん初心者の手作りなので、クオリティは物凄く低くなりますけど;ま、自己満足だから!!/笑)。


今年のWalking with Novemberの発売日は11/24の15時から販売で、12/5から発送開始だそうです(すでに"November"ではないのではないかとツッコミたい/笑)。
その他の詳細や可愛らしいドール達の写真をご覧になりたい方は、是非Bluefairy Japanさんに行ってみてください!!
円高ですから、お買い得ですよ~♪(←悪魔の囁き/笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う・・・やってくれましたねえ
こんばんは~。
エミリーさんかわいい!
すごく惹かれておりますが、出産予定日まで残りちょうど一ヶ月・・・うかつに頼めません・・・orz
でもかなり欲しい←物欲の塊

でもエミリーさんの服かわいいですよねーv
ウイッグの前髪ぱっつんなところも。
うちのエミリーさん(仮)もいつかああなるといいなあとコッソリ野望(果てしなく遠そうだけど)
似せた服私も楽しみにしておりますv
りかえる 2008/11/25(Tue)20:15:13 編集
ええ、やってくれました(笑)
りかえるさん、こんばんは!
コメント、ありがとうございました♪

エミリーちゃん、可愛いですよねー!
是非是非お迎えを!……と、お勧めしたいところですが、出産の方が大事です!!(力説っ)
去年のWalking with Novemberも2月ぐらいまで残っていたはずですし、りかえるさんが元気な赤ちゃんを生まれて、その時にまだ残っていたら……という事にしたらいかがでしょうか?
それも縁、という事で(笑)。
まあでも、オススメするならば……ミスティーローズスキンも綺麗だと聞いておりますが、白肌も綺麗ですし、ブロッサムボディもいいですよ~v(←物欲を煽ってどうする;)

似せた服は……まあ、来年の秋を目標に……(汗汗汗)。
…………全く期待しないでおいてくださいorz
you  【2008/11/26 07:21】
遊びにまいりました
こんにちは!
先日はトラックバックをありがとうございました。
遊びにまいりました!

あのEmilieちゃんのお洋服、すてきですよね……大人っぽくて。
youさんの作成するお洋服、楽しみにしております。
supersonic URL 2008/11/22(Sat)22:52:30 編集
恐縮ですー!(><)
コメントありがとうございました!

こちらが勝手にトラックバックを送りましたのに、快諾してくださり、しかもこちらにいらしていただいて、コメントまでいただいて……本当にこちらこそありがとうございます!(大感謝)

>あのEmilieちゃんのお洋服、すてきですよね……大人っぽくて。

ドールももちろん素敵ですけど、私的に今回一番ツボったのが、Emilieちゃんのお洋服かもしれません(笑)。
ブロッサムボディならではの、綺麗なラインの服ですよね。
Sarang君もsupersonicさんが仰るとおり、本当に可愛いですよねー!
あんな可愛い男の子が近くにいたら、猫かわいがりしちゃいそうです(笑)。

>youさんの作成するお洋服、楽しみにしております。

それが……もう本当になかなか裁縫が進まなくて;
多分何ヶ月も先になるとは思うのですが(来年の秋服ぐらいのつもりで;)、是非ともあの綺麗なラインを目指して頑張りたいと思います!(目標は大きく!/笑)

本当にありがとうございました。
それでは失礼いたします。
you  【2008/11/23 10:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 りかえる]
[03/25 りかえる]
[03/19 午後の紅茶]
[03/10 りかえる]
[11/25 りかえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
自己紹介:
うっかりドールにはまってしまい、ドールを購入する前からブログを開設;
今はドールに癒される日々を送っておりますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
Copyright(c) ガラスだまのつぶやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]