忍者ブログ
ドール関連のブログです。 現在TinyFairy("Tommy"&"Robin")と幼SD("カノン"&"リン")、SDGr夢天使 ウナ Sweet Dream Ver.&SD(F-35&リーゼロッテ2nd)とLUTSのBLANCHET(Junior Delf Body BOY Type)とSenior Delf 2009 SUMMER EVENT Headと恋月姫フィギュア2体がおります。 ドールアイのみの写真や、ウィッグをつけていないドールの写真などありますので、苦手な方は気をつけてください。 放置気味になるかと思いますが、興味のある方は覗いてみてください。   
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


……すいません、この記事、年末に一度投稿してしまいました!(爆死)
日時指定で投稿してみたのですが、公開予約もしなくちゃいけなかったんですね……;
初めて使ってみた機能だったので、よく分からずやってしまいました;
昨年この記事を読まれた方やRSS登録なさってくださっている方、本当に申し訳ありませんでした;;

気を取り直して!

昨年はこんな辺境ブログまで覗きに来ていただき、本当にありがとうございました。
今年も相変わらずのまったりゆったり具合だと思うのですが(スイマセン;)、気が向いた時にでも遊びに来ていただければ幸いです!

というわけで、画像は昨年誕生日を迎えた、花ちゃんと葡萄さんです。
日当たりや天気の具合で、花ちゃんがすごく黒い感じに写っておりますが(汗)、でもでも花ちゃんは天使さんなんですーっ!(笑)


さて、そんなわけで、無事新年を迎えたわけですが(っていうか上記のような理由で、これを書いているのは昨年末なんですけどね/笑)……実は撮りだめているドール写真が山ほど(泣笑)。
サクッと整理して更新したいところなのですが、本業がががががっ!!!(大泣)
なかなかゆっくり出来ないのですが(昨年末、体調崩しちゃっていたので、本業本気でヤバイんです;)、折を見て更新しに来たいなあ、とは思っております。

それでは皆さん、良きお正月をお過ごしください~♪


P.S.
撮りだめている写真の中には葡萄さんのものもあります。
さて、上の画像で、葡萄さんの変化に気が付かれた方はいらっしゃるのでしょうか?(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
お久しぶりです
寒中お見舞い申し上げます。
色々忙しくてなかなか伺えなくてすみませんT-T
気が付けばロビン君が増えていますねー。
うらやましいw
追視アイも相変わらず素敵で・・・。

うちはぼっちゃん1号2号のお世話に明け暮れています^^;
人形は相変わらず好きなのですが、引越しで持ってくるのを忘れてしまったりで、結構な数を減らしてしまいましたーー;
今年は人形をいじる時間が持てるといいな。

またちょくちょく覗きに来ますのでよろしくしてください。
youさんの体調が早く良くなりますように。
そしてこの一年が良い年になりますように。
りかえる 2012/01/12(Thu)02:38:40 編集
返信遅れまして;
お久しぶりです!覚えていてくださって、本当に嬉しいです(>▽<)
それなのに、お返事遅れまして……大変申し訳ありません;
(体調崩してました;りかえるさんもお気をつけて!)

ええ、増えました……これ以上増やすまいと思っていても増えていくのが人形マジックですねw
(今も欲しいドールがぁぁあ!/苦悩)

追視アイ……というか、レジンアイについては、写真撮って、色々書きたいこともあったりするのですが、今週末、本業イベントが控えているので、その後に……どの道この寒さじゃレジンアイ作成は難しいですしね(笑)。

りかえるさんはお子様のお世話で大変そうで……でもやはり"子は宝"ですよね!
私には子供がいないので本当の子供の可愛さとか、どれだけ大切か、とかは想像するしか出来ないのですが、きっと本当に自分以上に大切な宝物なんだろうなあ、と思っています。
時には育児に疲れてしまうときもあると思いますが、そんな時は無理せず一休みして、またお子さんに向かい合ってあげてください!

りかえるさんの方は、ご実家(?)にドールを置いてきてしまわれたのですねー。
人形で遊ぶ時間を持つのがなかなか難しい状況のようですが、お子様方が成長なさって、少し手が空いてから、また人形趣味を再開するのもありだと思いますよ!
"趣味"なのですから、空いた時間に無理のない程度に楽しんでいければ、それでいい、と私は思っています。
(ので、このブログはなかなか更新されませんw)

そんなわけで、のらりくらりとこの1年もやっていこうと思っています(笑)。
気が向いた時に覗きに来ていただけたら幸いです!
もう年が明けて1ヶ月以上経ってしまいましたが(汗)、りかえるさんの新しい1年も、幸せなものとなりますよう、お祈り申し上げます。
you  【2012/02/05 13:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 りかえる]
[03/25 りかえる]
[03/19 午後の紅茶]
[03/10 りかえる]
[11/25 りかえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
自己紹介:
うっかりドールにはまってしまい、ドールを購入する前からブログを開設;
今はドールに癒される日々を送っておりますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
Copyright(c) ガラスだまのつぶやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]