忍者ブログ
ドール関連のブログです。 現在TinyFairy("Tommy"&"Robin")と幼SD("カノン"&"リン")、SDGr夢天使 ウナ Sweet Dream Ver.&SD(F-35&リーゼロッテ2nd)とLUTSのBLANCHET(Junior Delf Body BOY Type)とSenior Delf 2009 SUMMER EVENT Headと恋月姫フィギュア2体がおります。 ドールアイのみの写真や、ウィッグをつけていないドールの写真などありますので、苦手な方は気をつけてください。 放置気味になるかと思いますが、興味のある方は覗いてみてください。   
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、お待たせいたしました!
待望の新人さん紹介です!

436f35.jpg

この時点で何ヘッドか分かった方は凄いですね(笑)。
しかしこの時に分かったんですけど、どうもゴムのテンション緩いみたいで;
裸足でもきちんと立ってくれないし、首はカクカクするしで……で、先日ボディメンテした時にテンションきつめにしたら、きちんと立ってくれるようになりました♪
今まで眠ウナ様が立ってくれないのは、ヒールの靴のせいだと思っていたんですが、そうでもなかったみたいです(笑)。

……て話がそれましたね;
ではアップ写真を!

437f35.jpg

SDフルチョイス35番ホワイト肌さんです!
ヘッド(+アイ+ウィッグ+説明書)のみオークションで落札しました。
つまりボディは眠ウナ様と共用になります。

しかしフルチョイスヘッドって実物初めて見たんですが、メイクがすごい繊細です!!!
ちょっとイメージと違う子なので、メイク直し前提で落札させていただいたんですが……こ、このメイクは落とせない(笑)。
うーん、私、これぐらい繊細なメイクできるようになるかなあ……(遠い目)。

さて、そんな心の声は置いておいて(笑)。
F-35さんの写真攻撃です!

438f35.jpg

アイは自作レジンアイ18mmなんですけど……うーん、ちょっと小さいかなー?
瞳孔もうちょっと大きくすべきかな……それとも20mm作るべき???

439f35.jpg

うわぁ、美人さんだあ!
F-35はワンオフで見た時から憧れだったんですよねー。
いつかフルチョイス!とか思ってたんですけど、京都遠いですしね;(関東在住)
すみかか窓に降りてきたら~、とか思っていたんですけど、結局こんな形で手に入れちゃいました♪(笑)

440f35.jpg

ウィッグはおまけでつけて下さったものなのですが、サイズがあってない……というか、F-35さん、噂通りのすっごい小顔です!
このウィッグも普通に被せていると、髪の重みで落ちちゃうんですよ;
これ、MSDサイズいけるかも?とか思っているので、今度試してみます(笑)。

441f35.jpg

うーん、美人さん……(ウットリ)。

442f35.jpg

今回のお気に入り写真はこちら!
名前ももう決まっています!
早めに公表できるよう、頑張ります!(←いつもそればっかり;)


というわけで、憧れのF-35さんがやっと家に来てくださいました~。
あと欲しい子は……ま、秘密にしておきます(笑)。


続きはアイ比較等です。

とりあえずアイ比較。

まずは某所様のカウプレで頂いた16mmアイ。
443f35.jpg

うーん、ちょっと小さいかな?

続いてLUTSさんで買った16mmアイ。
444f35.jpg

やっぱりLUTSさんのアイは少し大きめなんですよねー。
実はこれ、瑠璃さん用に買ったアイなんですよ。
大きかったので14mmにしたら、瑠璃さんにはそれでちょうどよかったです。

続いて眠ウナ様のデフォルトアイ。
445f35.jpg
あー、やっぱり大きいですねー。
でもこれ、20mmなんですよね?
うーん、やっぱり18mmが妥当な線かな……。

最後にオークションで一緒についてきたアイ。

446f35.jpg

グラデーションになってて、すごく素敵なアイなのです!
このアイも気に入ったんでちょっと頑張っちゃったのですが(笑)。
これ、何ミリなんだろう?
後日測ってみよう!


さて、最後になりましたが、眠ウナ様がいかにヘッドが大きくて、F-35が小顔かの比較画像です。
ヘッドのみの写真なので気を付けてリンクを開いてください。

ヘッド比較

いやあ、すごい差ですね(笑)。
これはウィッグで苦労しそう……(笑汗)。

でもでも、本当に嬉しいです!
眠ウナ様もF-35さんも本当に憧れだったので、その2体(というかヘッド2つにボディ1つ)が家にあるのが夢のよう……大切にします!


以上、新人のF-35さん紹介でした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 りかえる]
[03/25 りかえる]
[03/19 午後の紅茶]
[03/10 りかえる]
[11/25 りかえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
自己紹介:
うっかりドールにはまってしまい、ドールを購入する前からブログを開設;
今はドールに癒される日々を送っておりますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
Copyright(c) ガラスだまのつぶやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]