忍者ブログ
ドール関連のブログです。 現在TinyFairy("Tommy"&"Robin")と幼SD("カノン"&"リン")、SDGr夢天使 ウナ Sweet Dream Ver.&SD(F-35&リーゼロッテ2nd)とLUTSのBLANCHET(Junior Delf Body BOY Type)とSenior Delf 2009 SUMMER EVENT Headと恋月姫フィギュア2体がおります。 ドールアイのみの写真や、ウィッグをつけていないドールの写真などありますので、苦手な方は気をつけてください。 放置気味になるかと思いますが、興味のある方は覗いてみてください。   
〓 Admin 〓
<< 04   2024 / 05   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31     06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……1年以上放置してしまいました;
というわけで、お久し振りです!生きてます!!(笑)
ここ1年、ちょっと色々あって、人形遊びが出来ない状況でした;
色々やりたいことがあるので、今年こそ!……とは思うのですが、どうやることやら(汗)。
……あまり期待しないでいて下さい;(って、もうすでに期待している人なんていないと思う/泣)

さてー、話は変わりまして新人さん紹介です!
……と言っても、家に来たの、去年の夏なんですけどね(笑)。

というわけで!



SDリーゼロッテ in my closet room Ver.』さんです!
いや、実は初めてリーゼロッテさんが発売されたとき、「可愛いなあ」とは思っていたのですが、ブランドとのコラボだったから、ちょっと割高だなあと思って、買うつもりにならなかったのですが。
その後、天使の里に行って実物を見たら、もう可愛くて可愛くてっ!!!
アフター参戦すればよかったー!とすごく後悔したのです;
で、今回再販されて、もう買うしかない!と思って、色んな所で応募して(抽選方式だったのです)、結局買えたんですが、それが一番家から近いすみかでした(笑)。
結構色んな所まで足をのばして応募したんですけどね……でもまあ、それがなければ当選しなかったかもですし!
結果良ければすべて良し!です!(笑)

あ、ちなみにアイ&ウィッグはデフォルトですが、服と靴は違います。
服も靴も、もちろん持ってはいるんですが……あんなに可愛い衣装、もったいなくて!
だってだって、真っ白なんですよ!?汚したらどうするんですか!?!?(笑)
ということで、靴はLUTSさんのSGS-18 (Black)(履けなかったらどうしようと思いましたが入りました♪)で、服は自作です。
服、夢天使のオリジンボディで原型取って作ったものなんですが、SD女の子(すわりっこ)ボディだとかなりきつい感じです。
夢天使様、さすがS胸です!そして腰も細いです!(笑)



本体はリーゼロッテの物なんですけど、ハンドパーツだけ変えてます。
SDGr-H-03です。
軽く握った感じですねー。
お里帰りでパーティングライン消してもらったんですけど、ハンドパーツを変えた状態で出したので、ツルツルです♪



やっぱりすわりっこは可愛いですねー♪
写真は今日撮ったのですが、天気が悪いので暗くなってしまいました;
あ、ボディが光沢がある感じなのは理由があって……つや消しだと思ったのが、間違って光沢買ってました;
ということに、今日まで気づきませんでした(ボディメンテが終わったのは一週間ぐらい前;)。
買い置きしてるのも一緒に買ったので、光沢でしたorz
……どないしよう(泣)。



まあ、間違いは仕方がないっ!
それにしてもリーゼロッテちゃん、可愛いなあv



これだとウィッグの姫カットがよく分かりますねー。
今回一番明るく撮れた写真かも(笑)。



「よろしくね」

ということで、やっとブログでお披露目出来ましたー。
さてはて!デフォルトで写真が撮れたので、やっとアイの変更が出来ます♪
メイク崩さないように頑張ります!(笑)
PR
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/12 りかえる]
[03/25 りかえる]
[03/19 午後の紅茶]
[03/10 りかえる]
[11/25 りかえる]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
you
性別:
女性
自己紹介:
うっかりドールにはまってしまい、ドールを購入する前からブログを開設;
今はドールに癒される日々を送っておりますv
バーコード
ブログ内検索
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
Copyright(c) ガラスだまのつぶやき All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* photo by 空色地図 * material by egg*station *Template by tsukika
忍者ブログ [PR]